第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜

チケが1枚余ったので
ひさぶりに定時ダッシュで会場に駆け込む。
なんとか決勝に間に合いました。


着いたときは
TEAM dreamYJシューターズのPK戦。
(PK戦は3人ずつなのね)
なんか、あっさりTEAM dreamが勝ってました。


芸能人フットサル自体は
代々木、お台場とほぼスルーしてきて
新興チームの状況とかわからなかったので
場内のトーナメントボードを見て愕然!!
FANTASISTA降格なの?
カレッツァ負けてるの?
ミスマガジンって強いんだ!?


ちなみに席はスタンドF列で
前通路なんだけど…
立ち見ウゼェ!!
しかも目の前が
ミスマガジン応援団でさらにウゼェ!!


で、決勝戦
ガッタスミスマガジン


遅れてきたんで
会場のテンションにノリきれず
ちょっと冷静に見てました。


前半
藤本・あさみ・柴田・石川・紺野
途中IN みうな
後半
是永・吉澤・里田・斉藤・紺野
途中IN 辻
だったかな?
前半と後半で全然別のチームになるのね


前半はぁ
フジモン&あさみの暴走特急が突っ込む!!
この2人はカラダの寄せ方が半端なく汚いかもw
(フットサルって接触プレー無しだよねぇw)
しっかし暴れん坊ばっかだねガッタス
ディフェンスで
相手の背中つかみながらマークする毒柴とか見ちゃった!
でも、
なぜか柴ちゃんのキックインが
ワンタッチでゴールしちゃった!?
あと、柴ちゃんがボール持つと
まったり落ち着いてタメができちゃう不思議プレイw


後半は
吉澤&コレティキャプ翼みたいなワンツー決めてた!
2人だけ異次元でプレイしてるのね
そんなことより
コレティ、、、キレイになってない?
ビジュアルというか容姿が?
サラサラヘアになってたし
なんか垢抜けてたのがビックシw
ヘアメイクついたんだぁ〜・・・って妙に感心したw


ラスト数分の
背番号1のファンタジスタ“のん”登場が
自分が来てから一番の盛り上がりだったかも!?
あと、表彰式で
受賞メダルを噛んで
記念撮影してたのが印象的でしたw


そんな1試合のみ観戦のフットサルでした。

SPHERE LEAGUE(スフィアリーグ)

日 時:2005年12月15日(木)開場13:00(予定)
場 所:駒沢体育館
チケット発売日:2005年11月27日(日)
出場チーム:Gatas Brilhantes H.P.ほか

こんなの始まるのね
FANTASISTAがんばれ!w
しかし、ほんとに商売として成立してきたねぇw
感慨深いわ。