アンケート

DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」オフィシャルアンケート

Q1.曲を聴いてみての感想は??
Q2.この曲の聴き所を教えて!
Q3.スペシャルユニット「DEF.DIVA」の話を初めて聞いた時はどんな感じだった?
Q4.「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!
Q5.あなたにとってのDIVAとは?
Q6.今まで自分で自分が"バカみたい"と思った瞬間は?
Q7.最後に一言!

この質問に対して答えた
ごっちんの回答はというと、、、

ごっちんこと、後藤真希
A1.昔っぽい?! お母さん達がなつかしむ位の・・・。ライブとかでのれる感じ?!!?カナ。
A2.『ララバイ』!!!カナ。 だって・・・2005年で「ララバイ」ですよ?!あと、サビとかは覚えやすいのでは?!
A3.ほうほう・・・・ そうですかそうですか。ふむ。←みたいな気持ちでした。
A4.ハロー!のみんなは、みんなそうなんですが、個性がありすぎる4人ですよ。でも、、、具体的には何がスゴイ・・・のかしら・・・???
A5.ぜんぜんちがうけど、お母さん(笑 家で唄って踊ってるので(笑
A6.多すぎて頭の中が整理できない・・・それも含めて、バカみたい・・・・ってね。
A7.どうじょ。聴いておくんなましい! でぃわ!


えっと、、、「ごっちんこと」?w
たぶん
これ名前書く「空欄」とかに書いたんだよねぇ?
ありえねぇΣ( ̄口 ̄;)


Q4.の答え
DIVA=「お母さん」
あいかわらず仲のよろしいことですねぇw


Q7.の答え
あ。。。即死です⊂´⌒つ。Д。)


そういや!ケータイのポケモーでも
特設サイトでコメントが!!

 この曲は、80年代をイメージした曲なんですけど、私と松浦亜弥ちゃんとなっち、石川梨華ちゃんと4人でやっていて、それぞれのキャラもすごく濃いので、歌的にも見ため的にもダンス的もすごい楽しめる曲になってると思います。
 80年代、生まれた年代のイメージの曲なので自分達的には新鮮な気持ちで歌えて楽しいですね!

だいたいどっかのインタビューやラジオ出演で聞いた内容だね
整理できてない感じが…(ry