10月22日後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜@大宮ソニックシティ編

昼過ぎに起きたけど13時には現地着。
さっくりグッズ購入。
今日から、「扇子」売り出し開始。
とりあえず使う気マンマンでしたw


げんぼーさんと合流して
会場前の「来来」軒で飯を食う。
ギョーザにチャーハン チャーシュー麺〜♪
麻婆豆腐にウーロン茶〜♪
なんてねw


そういや、会場前でヲタ向けのブラバン演奏やってた!?
「あれってなんだったんだろう?」
練習して、発表の場がヲタの前って…
ちょっと不思議な光景でしたw


昼。1F20列10番
夜。2F3列57番
このシリーズ初のファミリー席。
(っていうかごっちんライブ初のファミリー席かな?)


いつものように臨戦態勢にはいってると
場内アナウンスが流れ出し…


!?ごっちん!?


( ´ Д `)<それでは、℃-uteのみんなぁ〜


なんか気勢を殺がれました。
ヲタのみなさんは順応性が高いのねぇw
節操無いとも言いますがww
メドレーで4曲

  • ZYX/行くZYX
  • あぁ!/FIRST KISS
  • ハッピー 7/幸せビーム! 好き好きビーム!
  • やる気! IT’S EASY/後藤真希


そうだよね、ZYXの子いっぱいいるんだよね。
あぁ!って本家だよねw
曲は好きなんで、ちょっとお得感もあったかな
3曲目、分からなかったよ!
後で聞いて知りました。
でも、なんで「あいぼん!」コールなの?ww
4曲目。
さすがに譲れません、こればっかりは!
他会場ではOKでも、ここではNGです。
萎えたorz


眠いんで起きたら、また書きます。


ここ間違えてた!w

よっぽど記憶喪失だったらしいw
どっちにしてもショック!というか辛かったつд`)


つづきだよw


「幸福(シンフー)」な話
昼、

( ´ Д `)<まずは℃u-teが来てくれてシンフー。
(ちょっと複雑です)

そのあと
ヲタ<ごっちんもキュート!
ヲタ<ごっちんかわいい!
とか言われて、ごっちんもシンフーだったかなぁ?

観察日記
あっちゅん<好きな色を3色選んで?


( ´ Д `)<黒
( ´ Д `)<ゴールド
( ´ Д `)<うすピンク


あっちゅん<その色のイメージを


( ´ Д `)<カッコイイ
( ´ Д `)<ゴージャス
( ´ Д `)<カワイイ


あっちゅん<それがあなたの見られたいイメージです!
みたいな話。


そういや髪形が変わった?
ポニーテールだったのかな?
まぁ、おいらの席からはハッキリしたことは言えませんがw
あと、HGのフォーネタ多数。
そんなオモロイカンジでもなかった
客主導なのは、ノリきれないとキチィよつд`)


昼に続いて、℃u-teが来てくれて(ry
あと、まっつーからお土産もらってシンフー。
イクラの醤油漬け2瓶
・トウモロコシ4本
まっつーから「ごっちんの家族多いからみんなでたべてね」って
でも、家族の人数と合ってないよねぇ?ってふと思ったw


観察日記
あっちゅん<貯金箱を振ったら音がしました。
あっちゅん<何円ですか?


( ´ Д `)<500円玉ぽ


あっちゅん<これはケチ度をあらわします。
あっちゅん<500円は太っ腹!!
あっちゅん<でも、使いすぎに注意!


( ´ Д `)<なるほどぉ


なんか妙に納得してたね


( ´ Д `)<小学生のときとか募金してた、一升枡で…


昼夜にわたって、スッピン。はイイ感じ。
どうせなら、ごっちんが「ありがとう」っていうまで
拍手とかタメたら、ほんと最高だよね!


ピアノの最後の1音まで聞いてみない?


スクランブル」
最後のフェイク&ファルセット
やっぱMC入ったつд`)


来週とか、オコチャマは出ないで欲しぃ
テンション冷めるしさぁ、、、
後藤真希の歌」を見に来てる客には無用です。
(一生懸命鍛えてるのは分かるけどね)


とりあえず、これでツアーも折り返し地点。
厚生年金が終わると、あっという間なんだよね
なんか徐々に楽しさと同時にせつなさも押し寄せてきます
大宮は、なんか自分の「集中」が足りなかった。反省。