ポップジャム観覧@NHKホール

観覧当たったんで、拝見してきました。
ホールに向かう途中、
公園通りで交通事故に遭遇しました!
バイクが乗用車に突っ込んでたよ!
はじめて警察に110番しちゃいましたねぇ
なんか警察の対応悪かったわ
「自分、渋谷詳しくないんですよ」とか言われた、、、?
あれって、どこに繋がってたんだろう?
渋谷区内の警察署じゃなかったんだろうか…

で、PJはというと
出演は
【一部】
D-51、トリスタン・プリティマン
氣志團笹川美和
キャプテンストライダムPOLYSICS
【二部】
コブクロFictionJunction YUUKA.
玉置成実モーニング娘。
愛内里菜アンジェラ・アキELT

出演者的には、ハズレかな

氣志團は、

ハプニングっぽい体で
「ワンナイトカーニバル」のイントロ演奏して止めて退場。
すんげぇ不完全燃焼。
どうせなら数取団を(ry

モーニング娘。

ひさぶりに見たモー娘。
A面が差し変わったらしい「直感2」
ショボイというか華が無いというか…
「顔」が見えない(=個性が無い)って印象。
衣装もパッとしなかったなぁ
すんごい一般人目線で見てたけど
なんだろ?「サムイ」っていうのかなぁ
ちょっと引くわw
イロモノ的とでもいうか、カッコよくないもんなぁ
残念なグループになってます。

アンジェラ・アキ

二部のブレイクレーダーで登場。
曲は「HOME」。
ピアノ1っぽんでの弾き語り。
で、評価は92.3%でトータルでも3位!!
染みるカンジ。
その前に出たコブクロ「桜」よりいい曲かもね


アンジェラ・アキ公式


アンジェラ・アキ見れたのが最大の収穫でした!w