au DOWNLOAD MUSIC CHART@渋谷スペイン坂

e26o2005-12-18

起きたら9:30。
眠さとダルさの中、
家でハロモニ。とスペイン坂でごっちんを天秤に計りつつ
スペイン坂へ…
いやぁ、寒いねぇ。東京も。
mixiでは、すでに整理券ゲット報告が!w
で、10:00頃到着すると、整理No.104番。
なぜか105番はごまどらさんで連番だったり・・・
集合11:30まで、すでにおまいつのいるファーストフードへ・・・
まこっちのスケブの内容をいじったりで過ごす
後からリーサル・ウェポンと登場したげんぼーファミリーに凹まされたりw


パルコ3の脇に整列。
寒い。寒い。寒い。
番組は12:00スタート。
肝心のラジオも聞かずに寒風吹きすさむ渋谷に整列。
後で分かったんだけど、
以前来た時とスタジオの造りが変わってたね


今か、今かと待ち遠しく待ち続け
やっと、DJブースの観覧スペースへ
中へ入ると
ガラス越しにごっちん
ブースの光の反射が気にならないごっちんの正面へ・・・
前列の子達が行儀正しく座ってくれたので
制空権をいただく!!
とりあえず、ネタの仕込みもないので
プレミアムベストを手に取り出しプチアピール
番組上はちょうど曲中で
レミオロメンの「粉雪」が・・・
入った瞬間は曲中でカフが降りてるので
無音空間で水族館状態で動くごっちん
まぁ、お互いガラス越しに微妙な関係ww

ゆるめの三つ編ごっちん
一通り周りに手を振るごっちん
時間はちょうど13:00を刻んでました。
なんとなく目が合うごっちん
時間にして3分程度だったのかな?


それまでの街角の寒さすら忘れさせてくれる、
ごっちんとの柔らかで暖かな「ひととき」でした。