休日の土曜日

Sowelu

日本対アメリカ代表戦を見終え苦虫を噛み潰しながら、原宿へ
前述のように
KDDI DESINING STUDIO Presents「LISMO!STUDIO LIVE!」】にて
Sowelu嬢のフリーライブを堪能。
開演15分前頃に現着。
センターは2列くらいの並びだったのでサイドへ移動。
手すり越しにステージを見下ろすことに
(これがあとで絶景ポジに?w)
開演とともに徐々に人の群れが出来始め
結局、100〜200名くらいの観客だった模様。
メディアも来ていたようで

歌手、Sowelu(23)が11日、東京・神宮前のKDDIデザイニングスタジオでバレンタインデーを記念したフリーライブを開催した。豊満な胸の谷間がまぶしいワンピース姿で登場すると、ギターとピアノのシンプルな伴奏に乗せて、新曲「to YOU」やベット・ミドラーの名曲「The Rose」など3曲を熱唱。2公演で600人を酔わせた。

って記事になったみたいです。
実際、バレンタインにまつわるトークを主体に進行で
Soweluからのチョコとサインのプレゼント!
みたいなお楽しみイベントの後に、いよいよライブ
【セットリスト】

  1. I will
  2. The Rose
  3. to YOU

ギターとキーボードによるアコースティックセッションでした。
見た目は、ほんとちっちゃな女の子ですが
一度、歌いだすと予想以上にパワフルですね
聞いてて安心ですw
なかなかライブの機会も少ないので、
また是非に<(_ _)>


で、新聞記事にあったように
>>豊満な胸の谷間がまぶしいワンピース
なんて格好だっただけに、見下ろすかたちとなった俺ポジだと


かなり照れました(/▽\)