休日の土曜日②

で、そのまま新宿タワレコに流れまして
TOWER RECORDS×ギミー・ヘブン×竹仲絵里スペシャルイベント
見てきました。
なんか前日にポップジャムとか出たみたいで
そのせいかどうかわかりませんがw
けっこう客いました。意外に人気あるのね
なんとなくサイドに流れて2列目くらい確保!w
MCさんが登場してご本人登場。
(かなり美人さんでしたw)
で、ライブスタート。
【セットリスト】

  1. 泣ける場所
  2. サヨナラ サヨナラ
  3. garbera


2曲目までアコギをかき鳴らしながらの披露で
garberaはギターを置いての披露。
本人曰く、あんまり演らないスタイルだとか。
なんていうか感情に訴えかけるというか?
歌詞に重きを置いたスタイルとでもいいましょうか?
気楽に聞くカンジではなかったですね。


まぁ、映画のエンディング・テーマとして興味を持った自分には
若干のイメージのズレもありましたが、
息長く活動してくんじゃないでしょうか。


後半、は、いよいよ松浦監督が登場。
映画「ギミー・ヘブン」についてのトークセッション
「江口さんだけは譲れない」とか
「宮崎さんは存在感」とか
けっこう興味深かったです。
何気に「初監督」作品だったんだねw


garberaのPVも監督したとのことで
PVには子役として出演した福田麻由子も出てるし
映画・音楽・PVをリンクして世界観を味わってください!
とのことでした。