「後藤真希」仕事復帰についての御報告

後藤真希よりみなさまへ

今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。
2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。
静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。
本当にありがとうございます。4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけて、頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

平成18年2月16日
Hello! Project

ちょっと気になる表現もありますが、
まずは復帰何よりです。

で、これ

21日は日本テレビの情報番組に生出演し、同日放送の出演ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(午後9時)をPRする。

これって朝の番組ですか?
05:30〜「ズームインSUPER」とか
08:00〜「ザ!情報ツウ 」とか
09:55〜「なるトモ! 」とか(ってこれ大阪かぁ?)
12:00〜「おもいッきりテレビ 」とかw
見に行ったら会えるんでしょうか?
っていうかここ何年も朝の番組も見てないので
よく分からないんですけど・・・


って

15:55「ラジかる!!」
▽祝退院ゴマキ生登場

出演確定ですねぇ、、、
これシオドメとか行ったら見れるの?

DVD発売決定

松本清張スペシャル 指
この枠っていっつも発売してるのだろうか?w