バトン

宮崎あおい、朝ドラのバトン

プレゼントを交換してニッコリの宮崎あおい(左)と村川絵梨  NHK朝の連続テレビ小説風のハルカ」の主演・村川絵梨(18)が8日、東京・渋谷の同局で、新シリーズ「純情きらり」(月〜土曜・前8時15分)の主演・宮崎あおい(20)とのヒロインバトンタッチ式を行った。

 この日のために実家のある大阪から駆けつけた村川はドラマに登場した「きりぼんちゃん人形」と風呂おけをプレゼント。お返しに宮崎はドラマの舞台となる愛知・岡崎名産の八丁みそを渡して「視聴率がいいらしいので、そのままつなげていきたい」と抱負を語った。宮崎から「大変でした? 体は大丈夫?」などと質問攻めに遭った村川は「20週くらいになるとちょっとつらくなってきたかな。ちょうど山場だったような気がします」とアドバイスを送った。

こんなパブ記事があったので保存。
まだ放送まで先なわけだが
まずは自分のインタビューはどこで流れるのやらが気がかりw
あと、全話保存するとHDRはどれくらいになるのか!?
まぁ、これはもっと後でいいや
とりあえず映りの悪い電波環境から抜け出したいつд`)


とりとめもなく終了。