別注万歳!

e26o2006-03-10

昨夜、カツーンでキタ人内容なくてゴメンw
あっちゃんとPVは見ました。
お金かかってるし
ツインボーカル+ラッパー+その他って構成なのね
「歌える」人が複数存在するって意味では
SMAPよりも将来的には音楽としての可能性を見ました
まぁ、黙ってても売れるんだろうケド(pgr
って軽く謝罪の弁を述べたところで・・・
ネタ探しε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク


宮崎あおいがオゾンロックスに別注!!

映画やドラマで大活躍の女優・宮崎あおいが別注大陸に登場します!
お店にも通うほど愛用しているブランドオゾンロックスに別注したのはパンプスとリュック。
どんな素敵なデザインに仕上がるのか、乞うご期待!

別注リュック キタコレ!!
オゾンロックスとか全く知らないですが(マテ
とりあえず、リュックとか持ってないから買い発注でw
(安いといいなぁ・・・)


と今日も写真を貼りたいためだけの更新。