Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO!DIVA ATHLETE〜

e26o2006-03-19

えっと、
川釻o釻)<タイトル長い

まずはコチラから
後藤真希 モー全快です♪(デイリー)

 2月に急性腸炎のため約2週間休養した歌手・後藤真希(20)が19日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル」で、仕事復帰後初めてファンの前に姿を見せた。

 100メートル走では「しばらく走ってないので自信があるような、ないような」と微妙な発言だったが、フィールドを駆け回って元気な姿をアピール。また、高橋愛(19)はWBC決勝に進んだ日本代表に「この勢いで優勝目指してがんばってください」と祝福の言葉を寄せていた。

スポーツ新聞、各社の切り口が違うんですが
これですかね♪
気づけば正月ハロコン以来の現場だったぁw
まぁ、とにかく行って来たぽ。
行動記録や感想をボチボチ

フットサル

 行く前に目覚まし代わりにフットサルで軽く汗でもかくか?なんて思ってたら、フェイント入れた瞬間に腰に「ズンッ!」と違和感が(泣 でも、ナンダカンダで省エネプレーに徹してたら、いい具合に球が入ってくるし(汗 ビーチサッカーのブラジルのオッサンみたいなカンジ(セルジオ越後みたいな!)でポストプレー。適当に左右後ろに落とす、振り向けたら打つ!みたいなカンジで遊ばせてもらったお。それにしてもシュート精度の無さといったら、残念な限りで、カナシス

SSA到着&開演(競技スタート)&いちおう100㍍走

噂の大連番ゾーンで知り合い見つけられないとかw
で、なんとか久しぶりの顔に会えたりでまったり
いよいよハロプロの皆さんが入場。
チームキャプテンの挨拶とかはさみ
例年の全員からのゆる〜いコメント撮りとかもなく
さくっと「いちおう100㍍走」とか
あ〜ポニーテールのごっちん見っけ!?
遠めだけどカワユス カワユスw 
ハタチになった( ´ Д `)
かつてのMVPの面影がないのが泣けてくるねつд`)

サバイバルレース

ちょうど販促中のモームシCDを見にSSAを周回中
中に入ってみたら、クイズやってた
( ´ Д `)<いいくにつくろ〜
( ´ Д `)<かまくらばくふ


ちなみにNHK大河ドラマ義経」に彼女は出演してました
こんな問題を引いてくる( ´ Д `)はネ申
ぶっちゃけ間違えると思ってました!
ごめんなさい、ごっちん<(_ _)>


あとは松浦プロと嗣永プロの新旧貪欲対決には恐れ入りましたw
でも、ほんとに残った道重さんは天然だと思います

1500メートル走

空気が読めるようになった矢島さんい祝杯を!w
何気に村田さんが今年はダッシュしてるなぁ・・・
なって思ってたら3位入賞。


後日聞いたヤンタンでの「ヤギ入院」に再度ビックシ

とび箱選手権

フットサルをはじめて10㌔痩せた吉澤さんは
誰よりも高く飛んでましたw
なにげに
ブーン⊂二二二(0^〜^0)二二つ連発だったお!

11人12脚

ダッシュを期待したおいらは
まだまだ純粋で浅はかでしたorz
勝って無邪気にはしゃいで一人でテンパルなっちは


・・・天使!w


キックベース

小学生に空気は読めません
れいなをいじめるな!w

リトル・ガッタス VS FANTASISTA

まずは大連番言いだしっぺの先生が
ファンタサポ席にいるっていう!?
時代は「ファンタジスタ」な残念っぷりがもうオモシロス
時の流れは恐ろしいというか
大連番当初はハロプロ枠だったのに
気づけばファンタサポ枠で応援とかつд`)
結果、、、
「ファンタサポ」サポやって遊んでましたがw
侑加 カワユスw
でも、2万人の中で一番盛り上がって
最後にしっかり爆レスをいただいていたファンタサポさんは勝ち組だね?

ガッタス VS 十城FC

基本的に呆れるほどにしょっぱい内容で萎える
どんだけマッチメイクが下手なんですか!とか
ホームタウンデシジョンとかないんですか!とか
WBCのボブ審判呼んで来いや!とか
ローカルルールとか無いんですか!とか
煽り方の下手なDJ!とか
高田純二ばりに心無い司会の「知」さん!とか
主催者のアフォ バカァつд`)  
もう無理だぽw


とりあえず、ヴィジョンに映った侑加、カワユスとかw
そんなダメっぷり全開モードww


作られた「斉藤さん」引退セレモニーとか
意図的な主催者の盛り上げとか苦手です
ぶっちゃけ「ハロプロ」引退ですか!?
ってくらいのイキフンだし、、、


で、マジな話。
試合前のVTRでガッタスさんのコメントですが
「十城FCぶっつぶす」的なお話をされてましたが
あれは本気とか書いて「マジ」なんでしょうか?
それともディレクターに言わされてるんでしょうか?
それとも気持ちだけはそういった気持ちでってことでしょうか?
そこらへんの真偽が掴めなかったです。
そもそもフットサル始めて2年?3年?
普通に考えて誰が上手いとか下手とか自覚してるだろうし
自分達の競技レベルが見えてるはずでしょう。
「十城FCさん」がどのくらいかってのも分かってるはず・・・
そんな中でのあのコメントだと「応援」のスタンスも取りづらいッス
で、結局試合はガッタスさんが鼻息荒くガチで挑むも
「十城FCさん」に遊ばれるという体で合掌。
そういった意味では、
キックベースを叩き潰した小学生よりも
「十城FCさん」はオトナでしたとさw

大リレー

圧巻!矢島劇場

ライブ

初体験DEF.DIVA、すっかり忘れてたよ
モーニング娘。で↑↑もやってみた
とりあえず後方支援で遊んでたw


あとは速攻退場して飯食って帰ったとさ
ハロモニのでんじろう先生、オモシロス