PARADISE GO!!GO!! 1stアルバム『PARADISE GO!! GO!!』発売記念イベント@石丸電気SOFT2

e26o2006-04-01


病院寄ったら、予想外に遅れ気味に
12:00STARTなのに11:45でまだ代々木とか!
ZETTAI遅れるつд`)
まぁ、案の定若干遅れたわw
秋葉原到着でメカフェへ誘惑してる街角のメイドさんにも目もくれず
アキバ駅前をDASH!!
速攻予約票をとっかえCDを受け取る!!

PARADISE GO!!GO!!(DVD付)

PARADISE GO!!GO!!(DVD付)

7Fのステージへ・・・
エレベーター上昇中ですでに歓声漏れてくるつд`)

滑り込むと12:07!!
曲はZETTAIの途中でした!
以下、

  • Party Night
  • Real Love
  • HAPPY-GO-LUCKY
  • Faraway

【encore】

  • 恋の運動会


ZETTAIの前に曲があったのか気がかりですが
まぁ、楽しめました。
ライブ終了後、握手とか・・・
やっぱ苦手だわ
<「あっ!そのイヤリング似合ってるね」とかモー適当w
聖后<このあとも来て下さいね
とか言われたけど、
<ライブじゃないみたいだから、また明日!
とか言うと、捨てられた子犬のような目をするので
パラゴーさん恐いです。
無理なものは無理なの(´・ω・`)
ライブ第一主義ですから!!
パフォーマンス目当てなんで
トークとか無意味なの(´・ω・`)


とっととアキバを退散したあとは
エイプリルフールについたウソで自爆した人(pgr 
と合流して夜桜見て呑んだくれましたョww