Girl's Box@横浜BLITZ

4時間ずっと立ちとか鬼のようなavexイベントw

開場
なんかプレミア席とか整理番号A・B、親子とか種別グダグダw
入るのマンドクセーしてたら、
とっくに整理番号呼ばれてたつд`)
後方支援。


開演

  • avexアカデミーの子×3

まだ覚えなくていいと思うの(´・ω・`)

登場がROCK BANDだったけど
やっぱり“なっちゃん”はなっちゃんでしたw
ナナナビゲーション、ワロスw

誰?3人中2人が同じ人に見えましたョw

  • 斎藤未知

なんかピチカートっぽい楽曲のタッパのある子。
将来的に野宮マキになれるかといえば
それはまた別の話。

初めて見た。
メガネにギターの子は無理矢理キャラ設定させられてそうで
カワイソス

中田ヤスタカPOPキタ!w
4/15イベント出演で共演RAM RIDERとか!!
むしろRAM RIDER推しでw

なんか田舎のモッサイ商店会レベルでした
不覚にもおいらの周りは親御さんでいっぱいとか
変拍子の拍手にひたすら萎えたw

ジュリセン、みんならいすっき〜w
愛して〜よ もっと〜♪
無理無理!w

  • Baby-B

バックダンサーの外国人さんに釘付け!
超ヤル気なさげだったぉw

  • PARADISE GO!!GO!

やっとお目当てキタ!!
ちょっとフリコピしてみたけど、無理だぽ(´・ω・`)
セットは
1.RealLove
2.Dearmyfriend
3.ZETTAI
4.Faraway
短いよぉつд`)

  • SEED

このときも親御さんたちが
モッサイ拍手を・・・ 萎え。
いきりたつMCの子が見てて空回りでカナシス

口パク?気のせい?
スタイルは一級品だと思うの(´・ω・`)

  • dream

よ〜く鍛えられてますよ!
何気にavex内では姐さんポジションなのね
ハロプロで言う
橘佳奈中澤裕子、みたいな
ってことは長谷部優安倍なつみになるのかねぇ?
dreamにごっちん(的ポジションの子)がいればよかったのにねw

終盤戦は突如SweetSさん解散ライブとか
唐突すぎるし
4時間弱たちっぱなしで客へばってるし
SweetSファンとの温度ありすぎ(*´Д`)=з


で、最後は本日の出演者で解散を囲むとか…
泣き崩れるSweetSの子達
サプライズで出てくる出演者たち。
ってパラゴーいないし!隠されてるし(´・ω・`)
どうせ最後に出てくると思って待ってたのにぃつд`)


ステージ上を良く見れば
今日初めて会ったと思われる出演者たちに
泣きながら恐縮するSweetSさん┐(´ー`)┌w


涙涙の解散イベントは
突如!!就学児の中学生チームが退場し
プレゼント大抽選会に移行・・・
それってどうなのよ?
こんな惨い司会進行をさせられるK太郎、カワイソスw


ナンダカンダでとにかく疲れたの(´・ω・`)


そういえば、もうひとりの司会が工藤里紗だったぉ