土曜スタジオパーク

e26o2006-04-08

時間があったので渋谷までチャリで・・・
と思ったら途中から雨とかつд`)
泣きそうになりながらNHKのスタジオパーク
滑り込む!まだ12時台とかw
抽選開始の1時までマッタリ待ったり。


で、1時頃運命の抽選は・・・


ハズレorz


すべての予定が狂うも
観覧ブースの最前ポ主で、よく見えたからよしとするw
何気にあとあと、
録画した放送見たら曝されマツリだったので
ハズレて良かったと、ホッと一息(´・ω・`)


番組自体はなんだろ?
言ってる事とかはもー聞いた、聞いた。って内容。
放送中のVTRが流れてる間とかの
なんともいえない表情とか
番組の裏側が垣間見れるののが醍醐味かな\(o ̄∇ ̄o)


放送終了後、流れで出待ちとか。
なんか帽子がデッカクてワロタ● ̄▽ ̄●笑笑


それと、スタジオパーク内で
純情きらり展」とか開催中だったので、
ついでに観覧。


目だったものとしては制服とか!?
お父さん(三浦友和)の書斎とか
展示したあったので、ウォチ。
写真のパネルも何点かあったので、
写メで捕獲!w


あとは、家でハロパのネタバレを楽しむとか・・・
そんな土曜日。