ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@パルテノン多摩

多少のネタバレをはさんだ上で
多摩まで行って来たよ!
気分は「ごま紺」感覚!!
大いなる間違いだったのは言うまでもないです!
昼夜見たけど
昼見て、終わったら・・・
すんごく帰りたくなりましたぁ(´・ω・`)


みなくていいと思うけどね
「続き」はネタバレ全開

辻ちゃんから登場とか斬新ですな!
ゴールドの衣装で違うライブ思い出すのは
後藤ファンの「性」でしょうか?w

  • 来来!「幸福」

扇子忘れたぽ。

  • 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

新曲みたいですよ。
曲フリでウィンクできない石川さん(pgr
衣装が相変わらず水着テイストですね
もー脱ぐなら脱げよ!ぐらいのカンジで
水着だ祭りじゃ〜(C)めちゃイケ
水着だ祭りで、わっしょい!わっしょい!
水着だ祭りで、わっしょい!わっしょい!
http://www.hagekaketarl.com/

ごっちん出てきたからフリコピ参加!

⊂二二二( ´ Д `)二⊃ ブーンしたぉ

  • SHALL WE LOVE?

唐突過ぎて、フリ忘れたぉ

  • オンナ、哀しい、オトナ

パート途中でSMAPの中居クンばりの不協和音が!
天井見て、照明落ちないか心配した!w(C)うたばん

梨華ちゃん、きんもーw

  • ドッキドキ!LOVEメール

ド派手なピンクの衣装で飛び出した辻ちゃん
これ受け入れないとハロパ楽しめないんだなって自覚した。
理性崩壊・自我崩落!


辻ちゃんは、ほんとあややが好きなんだね♪

小沢さん!
しょっぱいよ〜
しょっぱいよ〜
2人ともモーニング辞めたあとの曲だけに
余計しょっぱいよ〜
頬を伝う涙が鼻水と混じったくらいに
余計しょっぱいよ〜

ビシビシ踊るごっちんのフリについていけませんつд`)
藤本DSで聞いた印象と別モンだよぉ
って当たり前か。
ちょっとカッコいいごっちんが見れて、ウレシス

  • 恋ING / 後藤・石川・辻

気持ちいところで、中居クン水を刺す!w

  • 詩の朗読

なんだろ?
昔の娘。紺の「愛車ローンで」を思い出したら
たぶん、それは古参だと思うの(´・ω・`)
三好<ジャマならいってね
心の叫びが速攻!
(e2´ー`)<ジャマ!
ってこだましたw

  • 愛の園〜Touch My Heart〜

そういや、おとめ組ってどうなった?w

まさかのスッピンだよぉ
余韻も「間」もないのはせつねぇよぉ

スッピンの反動で
ちょっと自棄気味に踊るw

そのスタンドマイクの使い方するなら
05Aにやってほしかった
無駄にサービス過剰だよぉ

  • やる気!IT’S EASY

聞けて、嬉しいけど、嬉しくない
超複雑な、漢心ですわw

  • 抱いてよPLEASE GO ON / 全員

感想のソロダンスは無しお方向でw
爆笑の嵐
勘の鋭い方は、
03S&03AのLIKE A GAMEのメロンを思い出してくださいw

  • 遠慮はなしよ

やっぱり知らない曲キター!w
スカビートに合わせて暴れて遊んでたら
思ったほど曲が長くて、疲れた(ノ∀`)アチャー!

フェイクなくて昼はコケた
でも、夜はあったのでホッと一息。
でも、ショートなんで基本萎えるorz


I WISH
あ〜いぼ〜ん


【アンコール】

  • 原色GAL派手に行くべ!

フリとかやりきれないカンジがもどかしいっす

無駄に魂呼び起こすのは止めてほしいの(´・ω・`)


■感想■
ハロプロパーティーてノーコンセプトな舞台が苦手
「モーニング」のあれこれついてくる!
お得感とかいまさら求めてないし。
通称「裸祭り」が好きな人は行けばいいと思う。
でも、
自分は「カッコいい」後藤真希が見たいので、
次の市川でファイナルにしようかと思う。
ハロパのしょっぱい雰囲気で
カッコ悪く見える後藤真希は見たくないね。


自分の理想とする
後藤真希」像とはかけ離れていくのが、せつねぇ。