ドラマ

朝ドラは無条件降伏で見てるわけだが、徐々に民放もドラマがスタートしだした。エビちゃん見たさに録画した「ブス恋」は、早くも脱落の予感。やっぱブスが主役じゃ見続けるのは拷問に近いと思うなぁ・・・
鈴木おさむの原作には大衆への自己の言い訳すら感じる気もするわけだがw 
やっぱり森三中と結婚しちゃうおさむへの理解は不可能だと思う>全方位でw
で、昨晩は「医龍」がスタート。なんとなく漫画「スーパードクターK」の匂いが漂う。とりあえず昨夜で全キャストとして、チームを組むのなら?って話なんだろうけど?そもそも手術に必要な人数って何人なんだ?って疑問から推測しなくちゃイケないのがなぁ・・・
阿部サダヲの金髪が鮮烈だった!水川あさみが今クールも連投なのは、うれしい。
弁護士のくず」は録画放置の予感w
星野亜希」は「ほしのあき」でいいと思うの(´・ω・`)
そんな彼女が広末涼子の後任で「クレアラシル」のCMに出ていた事実を最近知り、微妙に脳内に映像が浮かんだ、、、時の流れって恐ろしい。


さて、家帰って「クロサギ」見るか?