mihimaru GTレコ発イベント@新宿タワレコ屋上

CD購入者イベ。観客150人弱。でも、店舗別発券(渋谷)でオレの整理券557番とか訳ワカメw 正直、もっと集まるとか思ったんだけどね。Mステ効果とかあると思ったんだけどねぇ?
まぁ、“ブレイク寸前”(Mステ曰く)ってのはあながち間違いでもないなぁってのを実感しました。イベントは、もちろん最新シングル「気分上々↑↑」を含め6曲披露。

  1. ユルメのレイデ
  2. さよならのうた
  3. Darlin'
  4. 気分上々↑↑
  5. H.P.S.J
  6. 帰ろう歌

MCはMステ出演バナシ。もちろん階段コケバナシもw
hiroko<みんなもあの階段降りる時、気をつけてね!?
とか、ありえないから!!
何気にmiyakeもツッコんでたw
あと、
タモさんがタモさんだった!とか
セット小さい!
タモさんも小さい!とか
hirokoの゚チ毒にワロスw
天然hiroko オモロスだったぉw


ちなみに翌日@HMV池袋サンシャイン60通り店では、以下のセットリストだったらしい・・・

  1. 帰ろう歌
  2. 恋する気持ち
  3. Love is...
  4. The 7 Wonders
  5. 気分上々↑↑
  6. ユルメのレイデ

んん、、、「Love is...」聞きたかったなぁ(泣