ガラスのパンプス

ちゃんチャミで初披露となったごっちんのニューシングル「ガラスのパンプス」を遅ればせながらやっと聞きました。(何気にごっちんの話題がヒサブリだw)MTV「M Size」の公開収録などで徐々に情報も漏れつつあったけど、やっと聞けたぁ〜!ってカンジ。
あと、すでに脳内ではタイトルから“シンデレラ”的な歌詞のイメージとかあったんですが、まったく関係なかったですね(´▽`;)hehe
ほんでもって、名古屋のHPPではすでに披露されちゃってるみたいですが、ごっちんかなり踊ってるらしいですね。自分の中でシングルで“踊る”ってイメージだと“溢れBE”くらいまでさかのぼっちゃう印象なんですが、どうなんでしょ?
曲聞くと予想してたほどBPM遅めですね。


さて、自分はいつになったら見れるんでしょうか!!(´▽`)haha

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス