閑話休題

はてなの入力画面が変わったょ。使い勝手はまだ分からないけど・・・なんだかんだメモ帳に書いてからコピーが多かったりするので、あんま影響ないんだけど。
で、その後の「ガラスのパンプス」予約状況は20枚に(´・ω・`) 我ながら必死すぎてバカみたい。いやぁ、ほんと好きすぎてバカみたい。なんて思ってはいますが、実際同じCDが部屋に20枚あるとどうなるんでしょう?そもそもポッドに突っ込んだらよほど取り出すことのないCDだったりするのにねw とりあえず並べて記念撮影は間違いなくしそうだ。すっごく短絡的だが、まぁお気楽なことを書いてはいるものの内心不安でいっぱいなわけですよ!「当り!」の文字に出逢えるかが!!


閑話休題
エロカワだぁ、セクシーだぁ、なんだあるがこの楽曲としての路線って回りまわって「溢れちゃう...BE IN LOVE」(2001/09/19)に戻って来ただけじゃないのか?なんて自分の中で極論に達したりもします。「溢れBE」発売当時(notごまヲタだったけど)、J-R&Bなんてくくりの中でいわゆるディーバ系と並列で聞いていた記憶があるんだよねぇ・・・
だいたい「後藤さんの新曲!?」って聞くと毎回奇想天外というか、ふり幅デカ過ぎてロナウジーニョエラシコくらい毎回振り切られてきたんだけど、やっと守備範囲内に収まった感があるゎ。
だから、今回だけは先入観無しで世に「質」を問えるんじゃないの?って気にさせられまっす。ただ、「歌」と「踊り」と「ビジュアル」の三位一体でないと訴求力が無さそうだけど・・・


まぁ、まとまり無いまま、終了ww