シングルVの罠

6/21発売のシングルV「ガラスのパンプス」のジャケット写真が解禁になりました。現在、公開されているPVについては何の問題も無いし、むしろ「お薦め」なわけだが、それをパッケージしてる「側」がいただけないことに・・・
基本的には、ごっちんのことを絶賛したいわけだが、とてもとても・・・orz いわゆるクリエイティブな方面のお仕事をしていて、どうやったら「あの写真」が取れるのか?不思議でしょうがない。手持ちの写メだってもっとマシな写真が取れる気がするんだが・・・
こう、なんだろ全てを喜ばせない片手落ちなところがUFWクオリティとでも言おうか?なんで、こう、なぁ、、、ガッカリ感。


とりあえず、今日は広尾で飯食って来ます\(o ̄∇ ̄o)


って言ってる俺もダメだな(´Д⊂