安倍なつみ@広尾ラ・クロシェット

とりあえず行ってきました。またw

まずはセットリスト。

ふるさと
東京みちくさ
夕暮れ作戦会議
ちょっとずつね
スイートホリック
I'm in Love
22歳の私
だって生きてかなくちゃ
あなた色
空 LIFE GOES ON

残念ながら、席はA-1で、配置上演奏が聞こえづらい場所のため、ライブの感動は薄かったです。でも普段聞けないラテン・パーカッシブなだって〜あなた色の流れはスムースでカッコよかったです。
童顔、童顔だと思っていたアベさんもなかなか艶っぽい表情も魅せてくれましたょ

◆MCその①
前日に、親知らずを抜いたとのこと。痛くて朝方起きて薬飲んだんだけど、まだ痛くて・・・でも、アイスノン?を顔に巻いて寝たら、すぐ寝た(爆、みたいな。
◆MCその②
ひたすら、明日(今日&明日)に放送される「ザ・ヒットパレード」の番宣w 初めて姉妹で共演すること(かくし芸は無かったコト?)、ザ・ピーナッツを演じるにあたり当時のボイトレ&ダンスの先生に師事したなど、また収録中は柳葉敏郎が優しく感激したとかなんとか、を途中妄想で呆けながら・・・天然マジリのMCでなっちはなっちで終了。
話に「起承転結」があるとすれば、なっちの場合「起⇒・・・⇒承・・・結」みたいなカンジやねぇ

まぁ、そんなカンジ。

◆ポラ撮影
入ると、スタッフの立ち位置指定で、微妙にナッチ隠しw
ポーズの要求する間もなく、すでに満面の笑顔でピースのナッチw
パシャ!、、、その間何秒だコレ?(ドンだけアベさんは忙しいんですか?

◆ニギニギ
とくに無かったんでナッチに委ねて見ました。
ある意味ギャンブルです。ナッチに何か特別な想いを伝えたい方にはおすすめできません。でも、もしかしたらスペシャルな出来事になる可能性も秘めていますw

まずは握手そしました。そして一言。
(e2´ー`)<ボクを癒してくれるステキな一言をお願いします。
(●´ー`)<あぁ、、ハイ、、、
(考えるアベさん・・・)
(悩むアベさん・・・)
(あせるアベさん・・・)
(ひらめいたアベさん・・・)
(●´ー`)<じゃぁ、またいらしてくださいね♪

果たしてボクはコレで癒されたんでしょうか?
ちょっと疑問ですw
でも、この握手をしてから、安倍さんが言葉を返してくれるまで、スタッフが制すことは出来ません。その間ひたすら見つめあうことが出来ます。ある意味奇跡の瞬間w
自分の問いかけに期待ができるメンバー(頭の回転の早い子)ならば、お勧めできるのでは?ww


以上でCDS終了。