舞台挨拶

6月10日(土)公開の映画「初恋」の初日舞台挨拶決定!

6/10(土) シネマGAGA!、シネカノン有楽町、TOHOシネマズ川崎にて。
登壇者 宮粼あおい小出恵介、宮粼将、小嶺麗奈柄本佑青木崇高、松浦祐也、塙幸成監督
(登壇者は変更となる場合がございます。)
※詳しくは公式HPに随時アップしていきます

まぁ、渋谷・有楽町・川崎と、どう考えても映画観てたら回せそうにないスケジューリングだな。シネマGAGA!のキャパも非常に困難な気がする。思いのほか公開規模がちっちゃめなので焦る。
で、シネマGAGA!の情報を見ると、すでに手元にある前売りチケットが使えないとか!しかも座席数200とかありえない争奪戦!
「初恋」の公開時ばりに早起きの必要が・・・


まぁ、ハードル高いほど燃えるやねww


そうそう、Gyaoで見れる初恋関連だと「ぴあCHANNEL『#02 宮崎あおい』」ってのがありました。

試写会見たときの司会の伊藤さとりがこちらでもインタビュアーになってるので、なんとなく話の内容は似通ってるけど、私服っぽい衣装もなかなかキャワで、必見。