特集

ガラスのパンプス」リリース間近ということもあり、露出展開が各所にあったりで、なかなか楽しい日々です。
過剰なタイトルでドキリとさせてくれたFLASHも袋とじを広げてみれば、、、ホッと安堵のため息をつくような、やわらかな仕上がり。で、M−SIZEも放送されたんだけど、こんなときに限って我が家は電波障害に陥ったりで、なんともかんとも。まぁ、神様が降臨してくれるみたいので、後日楽しみたいと思います。


で、MAXMUSEさんでは「特集『後藤真希』」ってことで視聴&アンケートが公開。カップリングは初めて聞いたのだが、聞き込みが足りなくて言葉に出来ないw
直撃アンケート!に目を向ければ、ページ全体やトップ画像の装いに反して、出てくる回答がひたすらに「ごっちん語」なわけで、苦笑いだか照れ笑いだか?でなんともかんとも。で、気になった部分を抜粋。

Q4:カップリング曲の聴きどころを教えて!
「歌詞が好き(^o^)オケがチョイカッコイイ!!」

「オケがチョイカッコイイ!!」って!「チョイ」なのかよ!って思わず突っ込みたくなるねぇ。やっぱ文字ベースだと、ごっちん語はニュアンスが伝わりづらいなぁ・・・
これMCとかで聞いたらまた違う印象受ける気がするんだよねぇw


シークレットライブが気になる予約枚数は20枚に落ち着きそうです。まぁ、「はたち」ってことで、間違っても510とか無理だしねw