デスノート所感

戸田恵梨香

買ってた前売りでやっと見にいけた。
漫画も読まずCMだけのなんとなく目線で見てきたけど、結局壮大な予告ってことで11月の後編につづくの巻でした。正直、弥海砂(あまねミサ)演じる戸田恵梨香を見に行っただけだとしたら、登場シーン短すぎだよねぇ?まさか寝ヲチしてる間に見逃したとかもないはずだし・・・


で、結局デスノートに書かれた藤原竜也演じる夜神光(ライト)の文字が汚さすぎて頭よさそうに見えませんでした。あと、“L”役の松山ケンイチは世間的にはカッコいいのでしょうか?よく分かりません。映画「NANA」のシン役で出てきたときは会場中の爆笑を買っていたんですが、あれは多分マンガのシンの整った美少年という描写に対して、美しさが欠けていて全然似てないよぉ!って意味の爆笑だったと受け取っているんですが・・・


とりあえず、本屋行って単行本探したら、めっちゃ欠品だったので、11月まで待つかどうしようか?ってカンジです。

映画版公式ページ:http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/