発売日

とりあえずレコ屋で買ったもん。

24-twenty four- (通常盤)

24-twenty four- (通常盤)

なんか「幸運を掴むのは誰!?24枚の直筆メッセージ付きCDとは・・・。」って企画で当りCDが24枚あるらしいが、当然のようにハズレ。これって当り埋もれてる可能性あるよねぇ・・・
今、一回目聴いたけど、R&B色がめっちゃ薄くなったぁorz

えっと、石丸でイベントあるので、買い。なんでAKBでイベかと思ったら、これアニメの主題歌なのね?ゆえにAKBでイベですか・・・ 「気分上々↑↑」でかなりお茶の間アピールしたのに、真逆の客層取り込みに走ってるのね?もしかしたら迷走してる?w

あとは、レンタルで済まそう・・・

雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤

ある意味2006年版「花火」だな。

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

スキマスイッチは正式参加になるのかな?福耳はどこまで増えるんだろう?オーガスタファミリーは一枚岩だのぅw

HOME MADE 家族の「アイコトバ」と米米の「ア・ブラ・カダ・ブラ」のサビでの掛け合い部分で、どうも鼻歌がブレイクしてしまうw

マイミク界隈の語尾がやたら「☆カナ」になってる☆カナ
レジに持っていけない一枚!レコード屋でもレンタル屋でもwwww


CMですでに「ARASHIC」出てた。「アオゾラペダル」は未収録ですね、、、