月9

ドラマ「サプリ」を観た。
いろんな大人の事情が垣間見えてくる・・・
主演:伊東美咲(研音所属)−志田未来(研音所属)
└主題歌:絢香(研音所属)−前クール「トップキャスター」−主題歌:Sowelu(研音所属)−主演:天海祐希(研音所属)
ってなんか最近のフジは研音とばかり仕事してるなぁ、って思ったょ!w
で、研音のサイト見に行ったら、「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」に出演する加藤ローサがSMAから移籍していたょぉ!榮倉奈々だけでなく主演2トップの2人とも所属一緒とか今知ったょ・・・、ますますフジのドラマは研音色強いなぁ、って思ったょ!


オープニングテーマにはしっかりKAT-TUNとかぬかりないカンジ。曲タイトル発表せずに視聴者に「あの曲名教えてください」とか問い合わせさせるあざとさもまたぬかりなく、「KAT-TUNのアノ曲に問い合わせ殺到!で緊急発売決定」みたいなサンスポの紙面が目に浮かぶようだねぇ・・・


ドラマ自体はは、もういつかどっかで見た焼き直しみたいな出だし。まぁ、亀梨和也からすればポスト・キムタクを賭けての試金石ってとこでしょうかねぇ?そんな下世話なカンジの感想しか浮かばねぇ(´Д⊂