竹仲絵里インストアライブ@渋谷タワーレコード BE ONE

 アルバム「ペルソナ」購入者対象イベント。

【SET LIST】

  1. ありがとう
  2. 話そうよ
  3. 泣ける場所
  4. 雨と虹
  5. 5サヨナラ サヨナラ

【encore】
水色(インディーズ楽曲)

 整理番号は65番、開場前18:00手前につくとそこそこ列が出来上がってた。実質客は200弱程度だったよう。ある程度固定客ができつつある印象。(おとなしめのヲタって雰囲気かなw)テーマとしては“癒し”を意識した選曲。ステージ上にはアロマが焚かれ、キャンドルが灯されていた。ひっそりとアコギ一本での演奏で穏やかな1時間弱の内容。
 「雨と虹」では客の参加を促す場面も、「ワンマンライブに向かって試行錯誤中です!」とかオモシロコメントとかありww
 

 「サヨナラ サヨナラ」を聞きにいったので、それだけで満足。また「gerbera」もキキタイなぁ・・・

ペルソナ

ペルソナ


竹仲絵里公式:http://www.usmusic.co.jp/takenaka/