Seventh Anniversary

 TSUTAYAが半額だったのでレンタル。行定勲監督作品。

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]

Seventh Anniversary」、7番目の記念日。
 主人公・ルル(小山田サユリ)は、失恋するたびに身体の中に“石”が生み出される特異体質の持ち主。ルルの7度目の失恋記念日に生まれた“石”から繰り広げられるファンタジックなラブストーリー。
 まぁ、内容云々じゃなく小山田サユリが見たいがために借りた作品。見所が意外にいけるのか?セーラー服とか、水着も披露ですか?とか、ミニスカチャイナまで着てるよ!的(普通の衣装もオシャレ〜なカンジですがw)なコスプレ萌え度数の高さが“女優魂”なのか?なんなのか分からないけど、キュートでファニーでスウィートな女優さんが2時間弱見れる!ってただそれだけの作品だったかもしれない・・・(これで、あと1本で小山田サユリ出演作品コンプだ!ww)

 あと、期せずして堀北真希と美波が出演してた。まだ垢抜けなくてヤボったい堀北真希に出会えたょ!女は見られて変わるよねw