mihimaru GTがサード・アルバム『mihimagic』発表

 mihimaru GTがサード・アルバム『mihimagic』を9月13日にリリースする。前作『mihimalife』から10ヶ月ぶりの作品となる本作は“さよならのうた”“気分上々↑↑”“いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー”という大ヒット・シングルや、平松愛理部屋とYシャツと私”のカヴァーなどを収録した全14曲入り。初回限定盤はDVD付2枚組仕様となり、DVDには“気分上々↑↑”“いつまでも響くこのmelody” “マジカルスピーカー”のプロモ・クリップと各メイキング映像を収録予定です。“気分上々↑↑”のヒットで波に乗る彼らのブレイク必至の作品!

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

本日発売の「いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー」ですが、ジャケ3種のDVD違いとCDのみと、なんともいたいけな少年少女には世知辛い販売形態なわけで、迷いに迷ってレンタルですます暴挙にでようかといった気にすらなりますつд`)
ぶっちゃけ残り1ヶ月待つのも賢い手かと(*^∀')b
まぁ、楽曲自体は「気分上々↑↑」に引き続いてのCMソングのサルサなPOPチューン「マジカルスピーカー」とジャジーな“IN THE MOOD”使いででちょいメロウな「いつまでも響くこのmelody」と隙のない攻勢となってるので、ユニバーサル的には売る気マンマンでマジブレイクを狙ってるのね!?って感想。そんな生mihimaruが見れるのは、今夏はa-nationだけ!ってことで、行くか行かざるべきか検討中・・・