なんの因果かマッポの手先・・・

石川梨華

な映画のパブで梨華ちゃん
石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」(サンスポ)

歌手、松浦亜弥(20)の初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(9月30日公開、深作健太監督)で、サキの宿敵を演じる「美勇伝」の石川梨華(21)のエナメル製バトルスーツ姿が14日、初公開された。

先に公開されたレザー戦闘服のあややに対抗して、網タイツ&ボンテージ、手にはムチならぬ刃を装填したヨーヨーと“ドS”ファッション。「テメエの全存在がうぜえんだよ!」と啖呵を切るなど普段のキュートなイメージから一転、女王様モード全開だ。

レザー戦闘服に続くボンテージ戦闘服もシリーズ初登場でいずれも監督の発案。悪役に初挑戦の石川は、鋭い視線にピッタリと同監督から勧められた衣装で「ボンテージ衣装を着たことで気持ちがすごく入り、より悪役になりきれた気がします」と会心の悪女ぶりを振り返った。

記事のキャプションにもあるけど「網タイツがはり付いた太ももがワイルド&セクシーな石川梨華。」、相変わらず無自覚にエロな格好をさせられる石川さんが好き。これが計算打算だったら、、、かなり泣けるつд`)