次回作

なんとなく宮崎あおい出演の待機作を捜索してたら・・・「バージン・スノー 初雪」「ハブと拳骨」ってのがあるらしい。後者のほうは沖縄ロケに参加したエキストラさんの話とか、制作会社のほうでポツポツで情報漏れしてたけど、前者のほうは初耳。

角川ヘラルド映画、日韓合作「バージンスノー」製作(文化通信.com
 角川ヘラルド映画は、このほど日韓合作映画「バージン・スノー 初雪」の製作を決定、今秋より京都やソウルで撮影を行なう。キャストや内容は明らかにされていないが、韓国人男性と日本人女性とのラブ・ストーリーで、07年の公開が予定されている。

まぁ、こんな報道もあったようだけど、キャストについての公式アナウンスは見つけられず。こちらも随時チェックしておこう。うむ。


あと、朝ドラ「純情きらり」もなんか佳境に入ってきた感じですなぁ・・・
で、結局「桜子はどこで何をしたいんだ?」ってモヤモヤ感を抱えたまま戦争に振り回されてるんだけども、、、達彦は死亡でFA?


そうそう、週末には『ただ、君を愛してる』の舞台挨拶試写があるので、そっち方面も画策中だったのだが、なんとか行けそう!まぁ、ほとんど大人力を見せ付けただけなんだがw