土屋アンナ"ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES"@渋谷CLUB QUATTRO

栃木からやってきた方向音痴なこの人この人と行って来たよ。
いつものようにクアトロのフロア手前の段差をポ主して、2人の荷物番しながら見てました。開演前のステージにかかった幕には「SING OR DIE」のメッセージが!?
直訳すると切迫した感じもするけど、気分的にはNO MUSIC NO LIFE的なノホホンな感じで受け取ったゎw
そうこうする間にスタート。ビリビリ破れたTシャツと腹部に浮かぶタトゥーがなんかやたら目に付いたなぁ、なんかタトゥー見てると風貌がアーシア・アルジェントに見えたり、シャウトする姿に川村カオリを重ね合わせながら見てました。
意外って言っちゃあ失礼かもしれないけど、予想よりも全然に声が出てたね。残念ながら全編にわたって英語詞なんで、伝わりきらないものがあるんだけどさぁ。アコギコーナーとかヴァイオリンとかも登場したりで、構成もかなり楽しめたね。結局、自分的にはベタにROSEが一番の盛り上がりだったんだけど・・・


ちょっと予習不足だったつд`)