解禁

2006/10/11発売「SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)」の ジャケット写真が解禁されたみたい・・・
ど〜〜〜ん!

ん、、、
今年の路線がこれだとはいえ、思い出してしまうのがコレ。

COME WITH ME(CCCD)

COME WITH ME(CCCD)

当時a社のA&Rの人が自信満々で「今回のはスゴイですよぉ〜」って言ってたのがこのジャケ写。今の展開からすれば抑え目だけど、ちょうど「COME WITH ME」ぐらいから路線転換が始まってたんだねぇ・・・
ジャケ写の下乳の衝撃はなかなかのものでした!!!w


それを思い出すような今回のジャケ写。
3年前の記憶が呼び覚まさせられるようなジャケットがありなのか?無しなのか?
ぶっちゃけ疑問ですが?って感想。
個人的には短絡的なエロ路線を求めていません。


求めてるのはエッジの効いた「音」とライブの「熱」だけ!!!!!


早く「音」くれ。