プレミア試写会

市原隼人が主演映画をPR、恋人役・小西真奈美に「キレイっす!」(サンスポ

俳優の市原隼人(19)が12日、東京・有楽町の朝日ホールで10月21日公開の主演映画「天使の卵」(冨樫森監督)をPRした。

同作は直木賞作家、村山由佳さん原作の切ないラブストーリー。作品にほれこんだ市原は、「撮影中にセリフが出なくて、悔しくてトイレで壁を殴っちゃいました」というほど気合を入れて取り組んだ。それだけに、恋人役の小西真奈美(27)=同左=には「キレイっすね、ヤバイっす!」とマジモードになりかけたよう。夜には、有楽町の丸の内ピカデリー2で完成披露試写会も行われた。

市原&小西で「19歳と27歳の愛」(スポニチ
市原隼人小西真奈美は相思相愛(デイリー
市原隼人「大切な人いる」…年上の女性にも興味(報知

プレミアはハズレたけど、なんとか公開前試写に行きたいなぁ。間違いなく泣ける気がするんだよね。しっかしコニタンの夏妃役はコレ以上なくハマリ役な気がする。