ままゆ

拉致ドラマ主演片瀬那奈「つらくなった」(ニッカン

 拉致被害者横田めぐみさんを描いた日本テレビドラマ「再会〜横田めぐみさんの真実」(10月3日午後9時)の制作発表が12日、都内で行われた。同局報道局の取材メモが原作で、北朝鮮での生活も描かれている。

 めぐみさんの幼少時代を福田麻由子(12)、成人後を女優片瀬那奈(24)が演じる。片瀬は「台本を読んでつらくなった。めぐみさんの日本に帰りたい強い思いと悲しさを伝えたい」。福田は「拉致前のめぐみさんの写真はいつも笑っていた。とても悲しい気持ちになった」と話していた。

片瀬那奈 横田めぐみさんを演じる(デイリー
片瀬那奈「拉致が本当に憎い」(報知

とりあえずチェック。あとは「ちびまるこ」もまた演るんだったはず・・・