namie amuro BEST tour "Live Style 2006" @国立代々木競技場第1体育館

e26o2006-09-18


 高まってるので2日連戦でチケット取ったにもかかわらず、開演時間間違って寝過ごすといううっかり八兵衛な大失態を起こし、あわてて会場入り、すでに1時間オーバーでションボリ。

 まぁ、短くなったけど、やっぱ会場入ると楽しいわ。アリーナAの最後方だったけど。安室ちゃんの表情も見れる近さに感動!!しまくりだったし・・・惜しむらくは近くで“人魚”観たかったよぉ…(10月の追加公演でリベンジしたいなぁ)

 で、サプライズはアンコールで起きた!!
 “Chase the Chance”終わりで、“CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK”に流れると思いきや、今日はポイントで発生する“You're my sunshine ”がある!!!!!だけじゃなく、モニターに何やら見慣れない映像が流れ出す…
 そこには、ワンナイに出演してるっぽい安室ちゃんとゴリエとかが。なんかステージにパワフルエンジエルス(子供のダンサー?)出してもいいか?いくないか?みたいな、んでもってゴリエも出演の「緊急」会見の映像が!?湧き上がる会場!
 でも、ただでは出さないのがバラエティクリッティでゴリエには「ヘッドスピン10回転」出来なければ「引退」の指令とかが!!さらに湧き上がる会場!!w

 そんなこんなで、安室ちゃんwithゴリエwithパワフルエンジェルスで、“You're my sunshine ”が始まった!何気に曲中のYo!でジャンプするのが難しくも楽しい“You're my〜”。
 で、ゴリエのスピンの結果は、今週20日のワンナイ(CX)で放送されるみたい!


 ちょっとうっかりやらかした感じもあったけど、やっぱ楽しすぎてエンディングで降ってきた風船を持ち帰ってしまいました(ww