Sowelu「Be happy 2006」@SHIBUYA-AX

Sowelu

会場が渋谷だったんで、なめてたら…また寝過ごすつд`)
ツアーファイナルで、もうチャンスないのに、ほんと最近ダメダメだゎ。
慌てて入場。
もぎりのお姉ちゃんに「まだやってます?」とか聞いたら、「えっと20:30までです。」とか終了時間教えられる始末。
で、入ったら、中盤戦は過ぎてたのかな、Rainbowの曲中とかで“ドS”!?のSowelu先生
が登場!?本人曰くの“ドS”設定の萌えメガネキャラとか!!ありえないゎ〜
会場を2つに分けてサビメロコーラス合唱大会!では「Always on my mind」のAチーム。
で、結果はBチームの勝ちで負けたorz
会場に飴とムチを与えるご褒美プレイとか、アリエナスww
(まぁ、結局空からSowelu風船が降ってきて、みんなにご褒美とか!?)


 結局、入場してからなんだかんだで2時間くらいやってたねぇ。アンコール明けにはステージで感謝の弁を述べるSoweluちゃん泣いてたりね。微笑ましいBe Happyなespeciallyな空間でしたょ。
 そうそう、遠めだったけど、やっぱ相変わらずSowelu嬢の衣装は胸がパックリ開いてて谷間全開で刺激的でしたね(´∀`)