戸田恵梨香握手会@渋谷ブックファースト

なんかデスノートで高まったり、ドラマ「たったひとつの恋」を必死に見たり、東京ディズニーシーのCMにときめいたりで、気づけば気になっていた戸田恵梨香嬢。
追加握手券の発券情報を聞きつけ確保して行ってきた!イベントは、来年度のカレンダー発売イベントでした。(何気にこの手のカレンダー初めての購入ですw)

戸田恵梨香 2007年 カレンダー

戸田恵梨香 2007年 カレンダー

諸事情あって知り合いと整理券交換して1部に参加…
14:00スタートでしたが、あっという間に自分の番。
めっちゃウェルカム状態のスタッフに招かれ、目の前の戸田ちゃんが差し出す手をシェイク!
なんか、ジッと目を見据えて話してくる、その理知的な瞳に吸い込まれそうになり・・・
意識を失いかけるも、理性を保ち言葉をかける・・・

(e2´ー`)<やっぱかわいいよねぇ。
戸田ちゃん<そんなことないですよぉ


そんな謙遜する戸田ちゃんはやっぱりかわいくて・・・
“生”戸田ちゃんはほんとにカワユスなぁ^^


まぁ、他にもなんとなく伝えたいことを伝えきっタノニ、全然ハガシとかない超低速握手!!
ナンカ逆にこっちが照れてきたわw
かなり好感度の高いイベントでした。


■関連ニュース
「デスノート」で急上昇!戸田恵梨香が初のカレンダー発売(サンスポ)
戸田恵梨香がファン700人以上と握手(ニッカン)