06/12/17 Rhythm Nation@代々木競技場第一体育館

rhythm zoneレーベルの初のお祭りってことでした。
自分の席は2階のRED STAGE側最前。隣のブロックにには関係者ブロックになっていて、出演を終えたBLUE STAGEのアーティストとかがチラホラいましたw
開演した頃にはアーティマージュの社長DJ GEE?がいた気がww

MC: 宮川大輔 & Chigusa
出演アーティスト

  • DOUBLE
  • アクセント
  • MICRON' STUFF
  • LISA
  • LISA & VERBAL
  • FONK
  • 東方神起

ほぼノンストップでの4時間半の公演。ステージを分けて交互にやっていたので、ダレることもなくあっという間で楽しめたねぇ。
ほぼ3部構成くらいだったんだけど、各ブロックに目玉アーティストがいたのは大きかったなぁ・・・


HOME MADE 家族
JOYRIDE〜EVERYBODY NEEDS MUSIC〜サルビアのつぼみ
だったかな?楽曲クオリティ高いし、大と中と小のコンビネーション抜群!あとは、まだ聞いたこと無い“少年ハート”とか聞いてみたいなぁ。


■LISA
move on〜Stay,forever〜It's On〜I,Rhythm
ヒサブリのmove onとかテンション上がった〜
で、rhythm zoneを代表してレーベル設立から7年間の感謝の意を表したりってところで登場したサプライズ!!


■LISA & VERBAL
been so long〜come again
もうねぇタイムスリップですよぉ。m-floっすょ!俄然テンション高めですっょ!出来ることなら☆Taku込みの3ショットも見たかったかなぁ。
この時点でかなり満足w


KREVA
スタート〜音色〜恥じゃない!〜Have a nice day!〜THE SHOW〜イッサイガッサイ(1verse)
CUE ZEROも登場でバイファーやったりで圧巻のステージング!昇天っす!


倖田來未
エロかっこいいって言われてる彼女を見てきました。流石のパフォーマンスですょ。まぁ、曲がほとんど分かんない?ってのが残念なんだけど・・・
終わったと思ったその瞬間!!!!!


倖田來未 & EXILE
WON'T BE LONG
鳴り響いたイントロは・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう大団円ですよ。出し惜しみしないrhythm zoneの懐の深さに感謝!


絶対、来年また行きたいイベントだったぁ・・・