バンドサウンド

なにやら後藤界隈的には、この話題で持ちきりなようですが・・・
後藤真希とメロン記念日がバンドを従えて登場!!

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!
後藤真希メロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ!
さらに日替わり曲もある、見所満載のライブです!
オープニングからエンディングまで盛り上がること必死のこのライブを、絶対に見逃すな!!

正直、このタイミングで来られても、、、ってな印象もあるけど、まぁ、アーティスト路線の前進として捉えていいんだろうか。ぶっちゃけ客が客なんで、いまさら何やっても、ってのが去年の秋に何か(興味?)を失った自分にはある。


もちろんチケットなんて取っちゃいない!w


で、リリース情報(@TOWER JP)も出たようで。
★4/11(水)発売 後藤真希17thシングル「タイトル未定」
★4/18(水)発売 後藤真希シングルV「タイトル未定」
なんだかんだで買うわけだけど、今年1年を問われる内容だと思うんで、アートワークにしろ、楽曲クリッティにしろガッカリさせない仕事をUFWさんには期待したいものです。(半ば諦めてたりするんで、ぜひとも裏切ってくださいw)


そうそう、渋谷で山手線ひさしぶりに乗ったら(新宿方面)、SanDiskの例の広告の看板見ました。偶然あれぐらい大きな看板見ると、嬉しいものですねぇ。