TSUTAYA半額レンタル

さくっとレンタル。制服モノ2連発!w

ユビサキから世界を [DVD]

ユビサキから世界を [DVD]

高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

渋谷飛鳥 クラッシュ・ザ・ウインドウ [DVD]

渋谷飛鳥 クラッシュ・ザ・ウインドウ [DVD]

佐津川愛美 センチメンタルハイウェイ [DVD]

佐津川愛美 センチメンタルハイウェイ [DVD]

「ユビサキ〜」は行定監督モノなので、なんとなくチョイス。谷村美月って「カナリア」の子だよねぇ。確か・・・?とりあえず北乃きいを「幸福な食卓」公開を前に予習。
内容は鬱屈した女子高生4人組が「死んじゃおっか!?」的なノリで意を決した一晩の出来事を描く、、、みたいな話。
ユビサキから伝わる体温が世界を変えたのであれば幸せなんだけど、まぁ、そんなことはなく。エンドロールが明けると、しょうもないヲチが付いてました。あれは余計だね。


「真夜中〜」はショートフィルムの4部構成。あんま4話間のリンクもなかったねぇ。リンクパーソンが“ぬっくん”こと温水洋一演ずる教師とか!?
で、いまさら女子高生の心理構成なんか理解できるはずもなく淡々と物語をウォッチ・・・長谷部優は年齢不詳だなぁ〜、とか、高部あいはアリか?なしか?とか、そういや会社の同僚の旦那が佐津川さんのヘアメイク担当してるんだっけ?とか物語に関係ないとこに頭が横道へ外れていく・・・


とりあえず、明日は「幸福な食卓」の舞台挨拶へ・・・。