映画「Dear Friends」舞台挨拶@渋谷TOEI

Dear Friends


今週もまた朝から並びでまた舞台挨拶に!w

本日の映画「Dear Friends」初日。ちなみに映画ファン感謝デーでもないのに前売りは千円だったりしました。ヤスイ!
ってことで、せっかくなのでキャストも見たいなぁ…ってことで来てしまった!早起きは3文の得やねww
まぁ、「間宮兄弟」のDVD借りて見たら、常盤貴子沢尻エリカよりも北川景子に魅了されて、しまいには「オレも北川景子にハグされたい!」願望が激しく高まリングだったりしたからねぇww


早朝エレベーターで駆け上がり劇場来たら…並んでいるのヤロウ&オサーンばっか(((゜д゜;)))
まぁ、オレもだけどぉw
で、サックリとセンター5列目通路を確保。


映画は、「友達は必要ですか?」と鮮烈な言葉で斬りつけるYoshiテイスト溢れる原作の映画化なわけで、内容が今の世の中のリアルなのか?女子高生のリアルなのか?は分かんないけど、斜に構えてみるか?リアルと捉えて見るかで印象は変わるんだろうねぇ。
自分は、まぁ、北川さんありきで熱演してるなぁ〜なカンジで見ていました。自分の中には体験としてこの世界は無いし・・・


本日のメインイベント「舞台挨拶」

登壇者:北川景子本仮屋ユイカ両沢和幸監督

結果的に舞台挨拶は30分近くの充実のボリュームで大満足でした。

衣装も緑系の艶やかな着物姿の北川さんと朱系の着物姿の本仮屋さんで壇上は華やかな雰囲気だったょ(≧▽≦)

挨拶は、受け答えが理知的で丁寧にたくさん話す北川さんと天然で独特の間で話す本仮屋さんで役柄同様に対照的で面白いし、満員の客席にウルウルしてる北川さんも好印象だったゎ。

あと、昨日は節分ということもあり、“ディアフレン豆(ず)”なんてベタな豆まききイベントがあったり、ラストにはサプライズでYoshiが来たりと、なかなかに濃ゆい舞台挨拶でした(´∀`)


■公式
『Dear Friends - ディアフレンズ -』:http://www.dear-friends.jp/
■関連ニュース
「Dear Friends」に福よ来い!北川&本仮屋が晴れ着で豆まき(サンスポ)
「客は〜内」舞台あいさつで豆まき(スポニチ)