Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜@横浜アリーナ

今頃感想とか・・・
去年同様に横浜国際コートにてR軍団フットサルに参加、今年はついでにライブも昼のみ参加。席はファミリー席後方しかも端っこで、眼下に広がるのは待機通路。まぁ、そんな席でマッタリ。とりあえず、みんなファミリー席前に来てくれるので、見やすかったです。そんなこんなで、スポフェス以来のお子様とかモーニング娘。とか見てきたわけで・・・以下雑感。


【SET LIST】
01.Hello!のテーマ
いきなりのエッグ総登場におどろきつつも視界不良というか、どこ見ていいのかわからず呆然w
02.歩いてる
いっぱい出てキタァ〜、後藤さんどこぉ・・・
03.未来!「幸福」
やっと後藤さん見つけたぁ!イェイ!ロックオンするも、、、撤収。
04.胸さわぎスカーレット
お子ちゃまとはもはや言えない背丈の子とかいるのね。初期イメージと目の前の光景が乖離していてギャップを埋めるのに一苦労。ふぅw
05.愛すクリ〜ムとMyプリン
やっと念願の“生”バニーが見れました!w 思ってたほどハイレグではないんですねぇ。
06.お前の涙を俺にくれ
ファミリー席を立ってトイレタイム多数かと見受けられました。いまだこの人の存在意義が不明です。
07.ずっと 好きでいいですか
“dearest”じゃなくて、ちょっとガッカリ。このタイミングでの選曲に違和感。でも、キライじゃないので聴き入れましたねぇ。背中がパックリ開いてる衣装がなかなかにセクシー。
08.笑顔YESヌード
新メンバー・光井愛佳のお披露目曲は、残念ながら音源流しだったので、言語道断。
09.お願い魅惑のターゲット
メロンは元気やねぇ・・・
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
ビバ!オールドスクールテイストw 中澤さんの髪がライオンもビックリのの鬣っぷりでしたw
11.ヤング DAYS!!
あぁ、これがのりぃの好きなポッシボーなんだぁ。
12.桜チラリ
あぁ!がけっこう好きだった自分には、鈴木愛理の成長っぷりに驚き!?(いつの話だ!w)
13.甘すぎた果実
曲調のせいもあるけど、さすがに一瞬で空間を変える力がありますねぇ、まだまだ健在。
14.メロディーズ
15.Thanks!
問答無用でGAM大好きです!w
16.ガタメキラ
後藤さんがやっと出てキタァ〜〜〜!!でも、待機中の通路にカリスマブロガーがいたので、ついつい視線がロックしてしまった・・・後悔先に立たずですなぁorz
17.ここにいるぜぇ!
辻ちゃん辻ちゃん!・・・?(それだけか?)
18.遠慮はなしよ!
いっぱい出てキタァ〜〜〜、後藤さん見つかんねぇ・・・
19.友情 純情 oh 青春
この曲誰の?ポカーン
20.I Know
でっかくOH!Yeah!、、、実際は恥ずかしくてちっちゃくしか出来ませんw
21.バラライカ
初めて見た気がするょ>久住さん コサック!コサック!
22.うらら
ファミリー席トイレ行きすぎ!!w
23.晴れ 雨 のち スキ
1人足りないのが気になるねぇ・・・亀井さんの歌パート増えた?
24.愛の園〜Touch My Heart!〜
今となってはメンバー秀逸かもね。
25.SOME BOYS! TOUCH
後藤さん!後藤さん!後藤さん!でも、やっぱこの曲かぁ、、、やっぱ舞台で寝転ぶ振り付けが、いまだに馴染めません。
26.浮気なハニーパイ
必見!!石川さんの全力力パフォーマンス!!紺野さんを超える高速カクカク!!ビバ!ビバ!ギザ!
27.革命チックKISS
お疲れ様です。
28.僕らが生きるMY ASIA
歴代モーニング娘。結集。ついついここに居ない人を数えてしまう回顧な自分w
29.LOVEマシーン
ディァー〜〜〜!!ラブマッシーン、ラブマッシーン、ラブマッシーン・・・
30.踊れ!モーニングカレー
この曲知らないの(´・ω・`)
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
加入時機順に歌うこの曲、久住さんと三井さんの部分も足してあげてくださいw


まぁ、こんな感想とか。
で、スポーツ紙面は
ハロプロが超厳戒ファイナル公演(デイリー)
流石の全力力!!ww