映画「Presents〜うに煎餅〜」試写会@渋谷シネクイント

昨夜は、戸田恵梨香の舞台挨拶を拝見。
開場前に並ぶも、戸田FCが優先されションボリ8列目。でも隣の隣に信藤三雄a.k.a.CTTPが座っててびっくり!そうこうする間にも変なテンションで舞台挨拶に挑む・・・

登壇者は、石井貴英監督、戸田恵梨香平岡祐太森谷雄Pの4名。

映画のうに煎餅のイメージカラーらしい鮮やかなグリーンのワンピに身を包んだ戸田ちゃんが登場。戸田ちゃんは「初主演ということで戸惑いもあったけど、沢山の方が来てくれてうれしいです。」、「台本読んで普通の世界観だろうな〜って思ってたら、衣装合わせからビックリしてしまって、すんごい派手でキラキラしてて、目で見て楽しめる作品になってると思います。」、「普通の話なんだけど、1時間ちょっとなので飽きないで笑えてホロリできると思います」とかコメントしてたカナ☆


あと、挨拶中は、近場から振られる手にレスするなど、愛想のよさをカンジさせてました。それと、明日はバレンタインってことで平岡クンから「チョコくれよぉ〜!」と強要されるも、スタッフに用意されたハート型のうに煎餅を渡してました。


監督からはキュートでポップでカラフルな映画を楽しんでください。とのこと。


見た感想としてはPV監督が作った映画だなぁ〜、って印象。確かにPOPでカラフルな色使いだったりするけど、それ以上に戸田ちゃんの足が細すぎて心配なくらいだったゎw


まぁ、戸田ちゃんが可愛けりゃそれでいいじゃん!的映画でした。