リア・ディゾンリリースイベント@渋谷HMV

昨夜、渋谷HMVに通りがかると・・・明日!リア・ディゾンのイベントがあるとか!?グラビア界の黒船が渋谷襲来ですよ!?ってことで行きたい!!でも仕事が・・・
ってことで、本日、地味な進行を終えていくと、ランチの時間でイベントに逝けると判明!!社壊人は一路、センター街を駆け抜けたのでした。
売り場を目指しレジへダッシュすると・・・整理番号65番!!思いのほか整理番号はけてませんでしたw

Softly (初回限定盤)(DVD付)

Softly (初回限定盤)(DVD付)


いよいよ入場すると、めっちゃ狭い!?見事マスコミと客を分ける柵に沿って5列目確保!!確実に見える場所をポ主。なんか客の半分ぐらいは女の子という意外な展開!


そんな中登場したリアちゃん、、、kwys
kwysと書いてカワユスなぁ
ほんとカワユスなお人形さんみたいな佇まい・・・
衣装は“Softly”のPV衣装と同じ白のワンピ。
しかもちょっと照れ気味ではにかんだ姿がまたkwys
さらに片言の日本語がまたkwys
テンパッて「英語でもダイジョブですか?」と英語脳に切り替わる姿もまたkwys


そんなリアちゃんの生歌披露が遂に!!!

  1. Softly
  2. Everything Anything

と無事披露し終えたときの安堵した表情がまたkwys
あと、意外な歌唱力の披露にも驚きでした。


そんなあっという間の出来事を終えて、帰りにはリアちゃんからのお土産が!?

そして仕事に戻る残念な俺・・・