Perfumeファン・サーヴィス[sweet]リリース記念イベント@六本木ヒルズ「umu」

オンステまで時間があったので立ち寄ったら、上手い具合に知り合いがすえに並んでいたので、入れてもらったw
入場フリーで、CD持参者にはイベント参加権ありってカンジなんだけど、ほとんどみんなCD持ってるのね!?申し訳ないww

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

MCはあいかわらず広島弁で毒味の効いたピリッしてたぁ。ほんでもって客はあんまノッてないのかな〜って印象。会場自体は目いっぱい人入ってたけどね。後ろのほうでちょっとMIXとか発動してたけど、なんかもう合わないイキフン全開だったねぇ・・・
たぶん、これからは中田ワークスの好きなテクノ好き?クラバー?な人たちがファンの中心になるのかな?って印象。
とりあえず「REMIX」購入で当たる限定100枚アナログ欲すぃww

  1. Twinkle Snow Powdery Snow
  2. おいしいレシピ
  3. エレクトロ・ワールド
  4. チョコレイト・ディスコ
  5. Perfume

気づけば「エレクトロ・ワールド」が好きだった・・・ほとんど口ずさめた自分にビックリしつつも、そそくさとオンステへ向かってイベントには参加せず退場。