ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』@日本青年館

夜・1F−Q−4。縦連でなっちゃん


年に一度ごまヲタが集まる会にしてくれればいいんではないでしょうか?w


ダブルアンコールの「スクランブル」について言えば、、、
たぶんここ最近のライブで、一番ちゃんと後藤真希の「スクランブル」が聞けた瞬間だったと思います。CD音源にのっている全てのフェイクが完璧に再現されていたと思います。
ファルセットにのせて舞い上がるあの高揚感とか、ちょっと泣きそうだった・・・
(実際は泣いてはいませんがw)


自分にとってはそれが全て。


あと、メロンの持ってるいい曲は後藤さんに上げてください!!

たぶん、きっと・・・後藤さんは“LEATHER”とか欲しいんだと思いますww