特典映像

昨日、早朝にamazonから届いたのがNAMIE AMURO BEST TOUR LIVE STYLE 2006 [ 安室奈美恵 ]だったんだけど・・・特典映像に収録されていたのが、沖縄でのインタビュー映像+スタッフコメントなんだけどさぁ。これはこれで問題ないんだけど、今日になって配信されだしたのがこれ↓

安室奈美恵の沖縄単独公演映像、ヤフーで公開

 歌手、安室奈美恵(29)が昨年11月に沖縄コンベンションセンターで行った自身初の沖縄単独公演のアンコール映像が、21日から3月20日までYahoo!HPで視聴できる。 

 アリーナツアーの最終日となった沖縄公演でのみ披露した「Go!Go!〜夢の速さで〜」「CAN YOU CELEBRATE?」「NEVER END」の3曲。21日に同ツアー東京公演のライブDVDが発売される。

どっちにしてもさぁ、これDVDに収録すべきじゃねえのか!?って話ですょ。この感動のシーンが期間限定とかありえないでしょ!
まさかFCで販売とかどっかの事務所みたいなことは・・・
朝から映像見ながら複雑な気分になりました。あと、引きの映像だと、画面右端くらいに自分いたんだよなぁ・・・と呆けたりもしますw
そろそろFC入っちゃおうかな!?ww