「渋谷区円山町」初日舞台挨拶@Q―AX

渋谷区円山町

監督:永田琴
出演:榮倉奈々眞木大輔仲里依紗原裕美子ふかわりょう


映画「渋谷区円山町」公式サイト:http://www.maruyamacho-movie.com/

榮倉ちゃんが出演する映画「渋谷区円山町」の初日。ってことで、いつものごまどら先生の手配で6列センターと映画&舞台挨拶を堪能出来る良席にて鑑賞。
本編は、榮倉ちゃん主演ぐらいのつもりで臨んだら…なんか2部構成でアレッ?って感じで拍子抜け(`・ω・´)
でも、榮倉ちゃんパートに関してはテンポもよく、笑いあり、キュンとするシーンありとイイ感じ。心配したEXILE・MAKIDAIの演技もそこそこだったしねw


っていうか冒頭の教室のシーンからからPARADISE GO!!GO!!吉原聖后様が出てる!?( ̄口 ̄)
↓この場面とかね

一番ここに食いつくとか…ww


そして、久しぶりの聖后に涙(;_;)


舞台挨拶は、永田琴監督、榮倉奈々眞木大輔(MAKIDAI)、仲里依紗原裕美子ふかわりょうが登壇。
初めて榮倉ちゃんを見た感想は意外にフツーで、あんま高まらず。
(T▽T)アハハ!


そんなことよりも、原“天然”裕美子さんの怒涛ののハジケっぷりと仁王立ちに俄然チュー目!!!
( ̄□ ̄;)!!オモロすぎたゎ〜w


そんなわけでPARADISE GO!!GO!!を思い出して、ちょっと切なくなった渋谷区円山町の昼下がりとなりました。

渋谷区円山町をもっと好きになる。 ~RED~ featuring.榮倉奈々 [DVD]

渋谷区円山町をもっと好きになる。 ~RED~ featuring.榮倉奈々 [DVD]