HIPS vol.4@SHIBUYA O-EAST

出演者:エイジアエンジニア、カルテット、COOLONSEAMO、So' Fly、2BACKKA、mihimaru GT
http://hips.in/


“HIP-HOP meets POPS”で、“HIPS”。まぁ、そんなイベントに行ってきました。お目当ては、mihimaruとSo' Fly。あ〜んどSEAMOも見れてオトクね。なんて気持ちでチケットをゲットしたら・・・
同じ日に、新木場の東京環境会議でKREVA絢香GAKU-MCやらなんやらに、渋谷タワーで戸田恵梨香嬢のデスノートイベントとか!?なんかどこ行ったらいいの〜〜〜ぐらいの揺さぶられ方だったわけですが・・・


結局、いまだ見たことのなかったSo' Fly出演ってことで、こちらを選択。後で聞くと、新木場にケリーが出たとか、タワーでミサミサ弥海砂)初握手会開催だったとか、軽く負け組み感も味あわされておりますが・・・


まぁ、それはそれでおいといて、超楽しかったのさ!
なんだかんだと、mihimaruGTは気分上々↑↑であっという間にアゲアゲだし!!!
でも、期待した新曲「パンキッシュ」披露はなしで、ちょっとショボーン


So'FlyはTOKO嬢の伸びやかな歌声も初体験できたし、トリを務めたSEAMO塾長の海パン+天狗面も解禁だったし!(新曲「CRY BABY」お披露目もあったし!)
あと、COOLONのサンプリングに電気の"Shangri-la"使いがあったYO!
(゜ロ゜;)オゥッ!?

アンコールのペヤングビートでは大爆笑だったし!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


終演後は、いつもの必殺「轟」で〆